ブロガー印度カレーmanaさん訪問!

ブロガー印度カレーmanaさん訪問!

ブロガー
印度カレーmanaさん
で、おいしいカレーをいただきました!

えびなんちゃらカレー!? →スミマセン。
を、頼みました。
ブロガー印度カレーmanaさん訪問!

もう、食べるのに、
ブロガー印度カレーmanaさん訪問!

必死で・・・。
ブロガー印度カレーmanaさん訪問!


確か、スープ系のカレーだったと・・・。

もちろん、
おいしかったで~す!



独り暮しの時に食べていた
ボ○カレーとは違うなぁ~

って、当たり前

っつーか、失礼っスね。


「辛い」という意味ではなく、
スパイシーな感じが
印度的っ!

えびも
ぷりっぷりっ
でした!


素敵でした。
ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
イナガキさん
ご来店ありがとうございました~!!
当店のカレーはお口に合いましたでしょうか?
こちらのブログにもまた立ち寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by のびーのびー at 2010年01月15日 19:16
のびー 様

コメント有難うございます!
manaさんのカレー
とってもおいしくいただきました!

今後とも
宜しくお願いします!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月16日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる