ブロガー ピュアレディさん直撃!

ピュアレディ あさみさん
を、直撃しました!

ブロガー ピュアレディさん直撃!

この、あさみさん、
実は私の小5になる娘の
幼稚園の時の担任の先生でして・・・

この はまぞうさんを通して
またコメントのやり取りなどありまして
本日お伺いしたわけなんです。

今はご実家に戻られて
エステ・メイクなどのお仕事を
されています!


で、

あさみ先生改め、あさみさんが手に持っているのが

じゃーん!

ブロガー ピュアレディさん直撃!

ブロガー ピュアレディさん直撃!

まぼろしの!?

金時生姜黒糖!


この黒糖、
代謝を良くする効果があるとのことで
女性の方には嬉しい、

・基礎体温の向上!
・冷え性改善!
・痩せちゃう!


など、知る人ぞ知る
まぼろしの黒糖
らしいんです!


詳しくは、あさみせんせいまで!

pure-lady 豊西本店■浜松市東区豊西町1952−1 
              053-435−5021



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
先日は、可愛いお花と美人の奥様とのご来店ありがとうございました。
 
教え子は、どの子も可愛いようで、よく話ております。

私など・・・・真剣さが足りないって、

音楽会のDVDを正座させられて見ていました。

こうして、娘のことを覚えていてくださって、大変感謝しています。

気さくなご夫婦で、お話もはずんでいましたね。
お店もそんな雰囲気なのでしょうね。
今度、是非、お邪魔させていただきます。

ブログをみつけたので、遅くなりましたがコメントさせていただきました。
Posted by あさみの母 at 2010年01月29日 14:47
あさみせんせのお母様へ

コメント有難うございます!

可愛いお花・・・喜んでいただけたら嬉しいです!

美人の奥様・・・あ、ありがとうございます!(笑)

音楽会DVD正座見学!
は、すごいですねぇ~!!

あさみせんせには
お世話になりましたし、
非常に印象深いせんせいだったので
よく覚えています。

お店の方にも
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月30日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる