モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。

モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。

本日、茨城県より
非常にモノがいいガーベラが入荷しました!


美しい!
モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。

つぼみも控えています!
モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。


育て方はこちら↓
モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。


7号鉢に入っているので
非常にボリューム感があるので
その大きさをお伝えしようと
久々に!? 花+私 でお伝えしようと
撮影にはいったのですが・・・



だんだん・・・
モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。

おかしな・・・
モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。

テンションになってきて・・・
モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。


カメラを構えている男子スタッフと
二人でげらげら笑いながらの撮影会!?
となった次第です・・・。。



あ、

7号鉢で、¥3150です。



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
モノいいガーベラ鉢入荷なんですが。。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(花鉢)の記事
ハイビスカスに思う
ハイビスカスに思う(2010-06-05 14:49)

この記事へのコメント
ガーベラの葉っぱがあんなにたくさんあるのに驚きましたw(゚o゚)w
Posted by ゴロロ at 2010年03月05日 02:01
ゴロロ 様

コメント有難うございます!
そうなんです。結構葉っぱあるんです。
葉っぱが元気な植物は
花も元気です!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年03月05日 14:33
見るからにモノが良さそうなガーベラですねε=ε= (ノ・ω・)ノ
Posted by ピース そら at 2010年03月05日 17:51
ピース そら 様

コメント有難うございます!
モノよさがお伝えできたようですね。
共感いただけて嬉しいです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年03月05日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる