生花祭壇制作

生花祭壇制作


ご葬儀のお花のご注文で
生花祭壇のご注文をいただきました。

明日のお通夜、明後日の告別式ということで
本日準備をしました。

こちらはその一部の写真です。
生花祭壇制作

上段
生花祭壇制作

下段
生花祭壇制作

白・ピンク・紫基調で、菊を使わず洋花で
白いユリがお好き

とのご指定でしたので
白ベースでピンク・紫をお入れして
白ユリを目立つようにお入れして
気品ある胡蝶蘭もお入れしました。


明日の午前中納品です。
ご満足いただけることを
祈ります。



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
生花祭壇制作にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(生花祭壇)の記事
生花祭壇施行
生花祭壇施行(2012-10-16 12:05)

和風生花祭壇制作
和風生花祭壇制作(2012-08-05 19:56)

生花祭壇納品
生花祭壇納品(2011-11-14 15:49)

生花祭壇納品
生花祭壇納品(2011-06-18 07:45)

この記事へのコメント
はるみさんからblogを聞きました
とっても綺麗なお花にして頂きありがとうございました。
胡蝶蘭がとっても綺麗で豪華でおばあちゃんも喜んでくれてると思います
本当にありがとうございました
Posted by 戸田の孫です at 2010年03月05日 11:49
戸田さんのお孫様 はるみ様

コメント有難うございます!

ご満足いただけたようで
私としましても非常に嬉しいです。
胡蝶蘭は気品があって豪華でいいですね。
こちらこそ、誠に有難うございました。

ご祖母様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年03月05日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる