虹色アレンジ!~レインボーかすみ草&レインボーチューリップ

お客様のご要望で
レインボーかすみ草とレインボーチューリップ
を入れたアレンジメントです。

当店の女子スタッフU が作りました。
虹色アレンジ!~レインボーかすみ草&レインボーチューリップ

虹色アレンジ!~レインボーかすみ草&レインボーチューリップ



いや、キレイだと思います。

虹色アレンジ!~レインボーかすみ草&レインボーチューリップ


レインボーチューリップもかわいいです。
虹色アレンジ!~レインボーかすみ草&レインボーチューリップ

レインボーかすみ草も、文字通りカラフルで、きれいです。
虹色アレンジ!~レインボーかすみ草&レインボーチューリップ

虹色アレンジ!~レインボーかすみ草&レインボーチューリップ



ご注文主さま、お受け取り主さまの
両方の方に喜んでいただけることを祈ります。




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
虹色アレンジ!~レインボーかすみ草&レインボーチューリップにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(アレンジ)の記事
美しすぎて・・・
美しすぎて・・・(2012-09-11 07:44)

この記事へのコメント
こんばんは

この二つのレインボーはホントに素敵ですね!

先日アレンジしていただいたダブルレインボー、大変喜んでいただきました!
ありがとうございました

私のも、スタッフUさんだったのかなぁ〜♪
あの方がスタッフUさんだったのかなぁ(^_^)
Posted by hiroko♪ at 2010年03月28日 20:42
hiroko♪ 様

コメント有難うございます!

ダブルレインボー
喜んでいただき
嬉しく思います!

hiroko♪さんのをお作りしたのも
スタッフUだと思いますよ!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年03月28日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる