おこのみやき花子さん潜入。。

おこのみやき花子さん潜入。。


ブロガーの
おこのみやき 花子さん
にお邪魔してきました。


というのも、有難いことに
お仕事をいただきまして・・・

各テーブルにお花を飾らせていただきました。

おこのみやき花子さん潜入。。


本日レセプションということで
店内もばっちり「花子さん色」に染まっていました(笑)!

おこのみやき花子さん潜入。。

おこのみやき花子さん潜入。。


おこのみやき花子さん潜入。。

この突き当りの、駄菓子コーナーが
ノスタルジックでいいかんじです!

実際、売ってくれるとのこと。
おこのみやき花子さん潜入。。


これは、子供さんたちは
喜びますよね~。

私も欲しくなりました。(笑)



随所に花子さんカラーが散りばめられているのですが
何気なくレジ台としてある
茶色のたんすのようなもの・・・
おこのみやき花子さん潜入。。

何だかわかります?


なんと・・・



昭和10年代ごろの冷蔵庫だそうです!
おこのみやき花子さん潜入。。


びっくりです。


昔は冷蔵庫、
家具屋さんで売っていたらしい・・・
おこのみやき花子さん潜入。。



あと、
懐かしい公衆電話。
おこのみやき花子さん潜入。。


な、なんと、実際に使えるとのこと!!


すぐさま「10円玉」を入れて
私の携帯あてにかけてみましたら・・・


かかりました!



今の子供さんは
この電話の使い方
わからないそうです・・・。


まあ、そりゃそうか。


うちの子供つれてきたら
かけさせてみます!!




なんと、花子さん、
この電話を使えるようにするため
この時代に
「アナログ回線」
わざわざ1本ひいたっつうんですから・・・

頭が下がります・・・。


花子さんの「心意気」が
嬉しいですね。



本日、私も夜
お邪魔する予定です。

今から楽しみです!




花子さん新店舗住所:浜松市東区薬師町595-3





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
人気ブログランキングへ
おこのみやき花子さん潜入。。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる