ブロガーアールスパさんご来店!

はまぞうブロガー
アールスパ
さんの、スタッフさんがご来店下さいました!

ブロガーアールスパさんご来店!

アールスパさんブログ
http://rspa.hamazo.tv/

アールスパさんHP
http://www.sky.hi-ho.ne.jp/r-spa/



珍しいポトスの「ステータス」を
お買い上げいただきました。

誠に有難うございます。




アールスパさんは女性専用
ということで、男性の私にとっては
近づきがたい!?存在だったんですが(笑)

スタッフさんのお話によると
近々、「カップルデー」でしたっけ(笑)
男性も女性と一緒だったら伺える日があるそうなので
その時にはぜひ
お伺いさせていただきたいと思っています!


本日はご来店
誠に有難うございました!




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
ブロガーアールスパさんご来店!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-01-14 22:06)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました(^o^)/

また、お話出来たら嬉しいです(^o^ゞ

植物の事色々教えてください(*^-')b

いつでもお電話お待ちしています☆
私もお店の方にまた行きます(o^-')b
Posted by アールスパ at 2010年04月10日 00:15
アールスパ 様

先日はご来店
誠に有難うございました。

私でわかることでしたら
何でもお答えします!(笑)

私もお店に伺いたいので
またご連絡させていただきますね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年04月10日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる