最近はまってます。〜若本規夫さん〜







人気番組、嵐にしやがれのナレーター若本規夫さんのモノマネにはまって
ます。

人志松本のすべらない話のナレーションや、サザエさんのアナゴさんの声
の方です。

ネットで調べたら
若本さんて、声優界では有名な方何ですね!

子供たちにも、しつこくモノマネでいろいろ言うもんですから、
最近、ちょっと煙たがれています。。

でも、いつか人様の前でご披露する日を夢見て
これからも研鑽を重ねます。。


同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
ブログでは (初めまして)  です。 相生のたばこやです。

昨夜、中川先生が中山佳己さん(初来店です)といらっしゃいました。

以前ブログで稲垣さんがタイガースファンだという事を知り、

会話の中で稲垣さんの事が出てきて、

「あの方タイガースファンですよね?」と私が言ったところ、

「あっ、そうそう!」と話が盛り上がってました!


金曜日からまた試合始まりますね!

交流戦で巨人との差を徐々に縮めてきていますから、

中日にも追いつかれないように頑張っていただきたいです。


また、機会があれば店にも寄ってください!
Posted by トラッキー at 2010年06月17日 01:20
トラッキー 様

コメント有難うございます!

ご無沙汰いたしております。(笑)
そうですかぁ、先生と中山さんが行かれましたか。
私もご一緒したかったです!(笑)

私は、「地味な阪神ファン」ですので(笑)
先生も中山さんも
ご存知なかったかもしれませんが・・・

でも、ご存知だったみたいですね!(笑)

またお店にお邪魔させていただきますね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年06月17日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる