明日は、大安!

明日は「大安」ということで
お店のオープンが多いようです。

開店御祝のお花のご注文を
多数いただきました!

明日は、大安!

明日は、大安!

明日は、大安!

今日は、
「本日ご注文→本日納品」&「本日ご注文→明日納品」
のご注文が多かったので
わりかし、ぱたぱたしておりました。。

ちなみにこちらも
「本日ご注文→本日納品」の
お誕生日用スタンド花です。

明日は、大安!

急なご注文にも
可能な限り対応させていただきます!



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
明日は、大安!
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(スタンド花)の記事

この記事へのコメント
すごくカラフルできれいですね~!
なんだか夜中にテンション上がりました。笑
Posted by タイチ@はまぞう管理人 at 2010年06月17日 23:47
タイチ@はまぞう管理人 様

コメント有難うございます!

お花でタイチ君のテンションが上げられて
うれしいです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年06月18日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる