ブロガーくろかねや様ご来店!

ブロガーくろかねやさん
が、ご来店してくれました!

ブロガーくろかねや様ご来店!

くろかねやさん関連記事
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e1920014.html
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e1920343.html

昨日、ご葬儀用のスタンド生花のご注文をいただき
本日お支払いにおみえいただきました。

以前も書きましたが
私とくろかねやさんは、某JCでご一緒したことがあり
数年ぶりに、またブログのご縁がきっかけで親しくさせていただいております!


以前面識はあったけど、ブログを通して再会・・・

ということ、結構あります。
ブログの力には、ほんと驚かされます!

はまぞうさんに、感謝です!



あ・・・

大事なこと忘れてた!



くろかねやさん、本日お誕生日だそうです!!


くろかねやさん、40歳のお誕生日、おめでとうございます!


あ、

うそです。


私より、「ヤング」です。


・・・
・・・

「ヤング」といえば思い出す・・・

ブロガーくろかねや様ご来店!


応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
ブロガーくろかねや様ご来店!
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-01-14 22:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる