ブロガーマブチ看板さんと

ブロガーマブチ看板さんと

昨晩は、ブロガー マブチ看板のマブチさんと

ブロガーの集い in 街中っ

をしてきました!(あ、たんなる、飲み会です。2人です。。)


マブチさんとは、前回アポなしで、勝手におじゃまして以来
お会いするのは、2回目です。

でも、2回目とは思えないほど
お話は盛り上がり
楽しい時間を過ごさせて頂きました!


マブチさんは、とっても「おつよ」く
私の2倍くらい飲まれていらっしゃいました!(笑)

ついついお話に夢中で
写真を撮るのも忘れるほど・・・
(酔っぱらってたのか・・・!? (笑))


またぜひ、ご一緒させてくださいね!




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
ブロガーマブチ看板さんとにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
昨晩は楽しすぎるひとときをありがとうございました!

楽しさのあまり飲み過ぎて何か失礼な言動等があったんじゃないか!?
と不安で一杯です(= =;

こちらこそ、また是非ご一緒させてくださいね♪

もう飲み過ぎませんw

トラックバックの件、せっかく教えていただいたのにやり方がわかりませんm(= =;)m

イナガキさんの記事をコピペすればいいのでしょう???
Posted by まぶやんまぶやん at 2010年07月24日 10:03
まぶやん 様

コメント有難うございます!

こちらこそ、昨日は
有難うございました。

私の方こそ、酔っぱらってたんで
失言多々あったことかと存じますが
お許し下さい!(笑)

「トラバ」、OKですね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年07月24日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる