美容室の開店用スタンド花

最近、「ラジオ体操」ばかりなので
たまにはお花の記事も。。


明日納品で、美容室さんの開店用スタンド花の
ご注文をいただきました。

美容室の開店用スタンド花

店内に置かれるということで
コーン型の花器でのご注文でした。

美容室の開店用スタンド花

同じお店にもうひとつご注文をいただいたので
違ったイメージでお作りしました。

美容室の開店用スタンド花


夏場はどうしてもお花の持ちが悪くなるので
花持ちがよく、華やかなお花を使って
お作りしました。

喜んでいただけることを
祈ります。



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187






応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
美容室の開店用スタンド花にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(スタンド花)の記事

この記事へのコメント
ラジオ体操記事も微笑ましいですよ


良いお父さんしてるじゃないですか


画像、オープンに向けてパワーもらえる花ですね


お客さんとして、そのお店に行ったら、花にジッと見とれてしまいそうです


見ただけでも、いっぺんにそのお店のファンになってしまいそうな感じです
Posted by 花好き人 at 2010年08月04日 10:26
花好き人 様

コメント有難うございます!

お褒めのお言葉頂戴し
たいへん嬉しく思います。

お花をご覧になった時
何かを感じていただけるような商品づくりを
目指して頑張ります!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年08月04日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる