勝手にラジオ体操(^O^)/ 4日目。

勝手にラジオ体操(^O^)/ 4日目。

今日も、長女「サヤ」、長男「タク」、タクの友達「マス」
と私 の4人でラジオ体操しました。

いつもはiPhoneからのアップですが
本日お休みのため、PCからのアップです (^O^)/


本日の「ラジオ体操&蒲小までのマラソン」に臨むにあたり
一抹の不安がありました。

実は昨日、酒宴がありまして・・・


・・・
・・・

こんなかんじだったので・・・

勝手にラジオ体操(^O^)/ 4日目。
※このクダリは、近々アップします。


果たして起きれるだろうか・・・

蒲小まで無事辿り着けるだろうか・・・



そんな不安のなか、なんとか起床し
ラジオ体操終了後、「イナガキ家⇔蒲小マラソン」
に出発したのでした。

勝手にラジオ体操(^O^)/ 4日目。

勝手にラジオ体操(^O^)/ 4日目。

勝手にラジオ体操(^O^)/ 4日目。

勝手にラジオ体操(^O^)/ 4日目。
※上記4枚の写真はイメージです。(8月3日撮影 photo by YOMESAMA)


マラソンから戻ると

いつもより多めの汗がほとばしり

案の定

若干の具合悪さに苛まれましたが・・・


なんとか市場に行ってきました。(^O^)/




今日はお休み。

あ~、おなかへったな。

応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
勝手にラジオ体操(^O^)/ 4日目。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事
ラジオ体操継続中!
ラジオ体操継続中!(2012-08-07 14:38)

ラジオ体操継続中!
ラジオ体操継続中!(2010-08-14 06:41)

この記事へのコメント
わがまちでは子供のラジオ体操が一週間しかありません。だれかがこんな異常事態をただちにも正常に戻さなければなりません。プールなんてないんですからね 夏休みとは子供達を休ませるためのものではないはずです。 忙しい家庭においてはたまりませんね。 稲垣さんのように飲み過ぎても頑張れるお父さんならよいのですが(-_-)、ちなみに私も稲垣さんと同じく頑張って朝は早起きして子供達たちと朝練してますよお互いにがんばりましょう
Posted by やすお at 2010年08月04日 17:52
やすお 様

コメント有難うございます!

先日はお疲れ様でした。(笑)


うちのラジオ体操は6:30からですが
5:30から「朝練」とは驚きでした!

やすおさんまでとはいきませんが
私も続けられるように、頑張ります!!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年08月05日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる