うなぎ食ってがんばんべ。





正直、最近ご葬儀のお花のご注文が
多いです。



本日も、仕入れから帰ってきて
明後日納品の生花祭壇の打合せに伺い
昼食もそこそこに
午後から21時頃まで、生けっぱなしでした。。



こんな時は、栄養つけて
頑張らんとねっ!


ということで…

晩御飯は、「うなぎ」でした(^O^)/




こちら去年の暮 お友達の花屋さんから
いただいたものです\(^o^)/

非常に効果的に、
「いただき」ました。。


明日も朝から、頑張ります\(^o^)/


タグ :葬儀

同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

この記事へのコメント
イナガキ様へ☆

うなぎはパワーアップしますよね♪

お客様は神様だ!!
でヒデキパワー☆☆で頑張ってくださいねーーーー!


お正月明け!なんだかめぐるましく私も・・・気づいたら、本日9日。


・・・・・・そういえば・・・・・・

ご挨拶を今頃すみません・・・・・

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!また、近々うかがいまーす
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2011年01月09日 19:16
ピリカ 様

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します


がちょ~~~ん。

ぢゃなくて、賀正。。


それと、ウソじゃないんですけど
ホントに今日、ピリカさんに行こうと思ってたんです。

仕事で行けなくなっちゃったんですが。。



また近々、宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年01月09日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる