成人式から20年かぁ~。

今朝、成人式の式典用のお花を
納品させていただきました。



朝の8時30分ごろ納品に伺ったのですが
すでに40~50人近くの地域の方が
体育館にシートを敷いたり、イスを並べたりと
一生懸命準備をされていました。

成人式から20年かぁ~。

地域の「新成人」のために
盛大に祝ってあげよう!

という心意気が感じられ
朝からちょっとイイ気持ちになりました。(^O^)/

成人式から20年かぁ~。


私も成人式を迎えてから、今年で20年経ちます。。


・・・

・・・

・・・



うおぉぉぉ~、今年で40だぁ〜〜!!



ハタチの頃は、40歳のヒトなんて
完全に…

「オッさん。」

でしたもんね。



しかし、いざ自分が40になってみると
図々しくもまだ30台前半くらいの
「気分」なんスよね〜〜。




まぁ、みんな、

そんなもんですかね。。\(^o^)/



追伸:「はじめてのおつかい」見て涙線ゆるみっぱなしなのは
    りっぱな「オッさん」の証しでしょうか。(ToT)→(^O^)/


タグ :成人式

同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる