デカレンジャー on my mind ~スワンさん・ボス編~

デカレンジャー on my mind ~スワンさん・ボス編~

私は、デカレンジャーが好きです。

今まで、6人の戦士たちに触れましたが

今回は「白鳥スワン」
デカレンジャー on my mind ~スワンさん・ボス編~


「デカマスター=ドギー・クルーガー」
に触れます。

デカレンジャー on my mind ~スワンさん・ボス編~

デカレンジャー on my mind ~スワンさん・ボス編~


まず、スワンさん。
デカレンジャーたちの乗るマシンや武器などの
メカニックを担当しています。

ふだんは、6人のデカのお母さん的な存在。
ボス=ドギーとは、古くからの知り合いで
深い信頼関係で結ばれている。

大人の関係(!?)ではないと思うが
結構仲はいい。(いらん情報)

「ドギー」のことを
「ドゥギー」と発音し、「ルギー」にも
聞こえる時もある。

ちなみに
おわかりの通り、石野真子さん



次に、「ボス=デカマスター」
6人のデカたちを取り仕切る、地球署のドン。
基本、現場には出ないのだが
いざとなると
「デカマスター」に変身する。

デカレンジャー on my mind ~スワンさん・ボス編~



超かっけぇ~! 


キャッチコピーが

「百鬼夜行をぶった斬る 地獄の番犬
デカマスターっ!











うをぉぉぉぉぉぉぉ

超COOLっ!





ボスの持つ剣、「ディーソードベガ」



もちろん買いました!



ある回の話の中で
100人の敵をボス1人で倒していく様は
あまりのカッコよさに



泣きました!




地球署を取りまとめ
6人を育てていくボスの姿は
理想の上司像であると思います。


ぜひ、経営者の方は
ご参考にしていただきたいっ!



同じカテゴリー(デカレンジャー)の記事
BGMはデカレンジャー
BGMはデカレンジャー(2010-01-09 18:16)

ヤフオクdebut!
ヤフオクdebut!(2009-12-22 22:14)

この記事へのコメント
デカレンジャーの事をこんなに熱く語るとは

是非サークル「特撮大好き」にご参加ください

自分はレンジャー系は「知っている」程度ですが

それでも必ず最低3,4話と最終回は見ています

仮面ライダーはすべて制覇しています

是非サークルに参加ください

そう言えば「ジャスミン」の「怨み屋」は見ていたし

「ウメコ」は今度結婚するんですよね。

結構自分も「デカ」は好きでしたね。
Posted by Buddy ABuddy A at 2009年11月07日 21:57
Buddy A 様

コメント有難うございます!

私、デカぐらいしか
あまり語れないんですよぉ・・・。

参加資格があるか
怪しいです・・・。(笑)

ウメコ、結婚するんですよねぇ。


なんか、娘が嫁ぐような気持ちです!
そんな年でもないですが・・・(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月07日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる