『耳』、こっぱ。( ´ ▽ ` )ノ

以前、購入した「ワイヤレスヘッドセット」。




こちらは、私にとっては2代目の「ワイヤレス・・・」で
大変気に入っていたのですが・・



・・・
・・・

本日、配達途中で
このような変わり果てた姿になってしまいました。。( ´ ▽ ` )ノ







それは本日の夕暮れ時、肴町の西向きの「一通」で車を端に止めて
花束の配達に行こうとした時のことでした。。


私の「ワイヤ・・・」の使い方としては
常時耳にしているのではなく
通話をする時にのみ耳に付ける使い方なので・・・

運転中もスピードメーターの所に置いているケースが多く
今回もそこにおきっぱ で、配達に行こうとしちゃったんです。( ´ ▽ ` )ノ


あ、また忘れたっ。


と思って、運転席のドアを再び開け
「ワイ・・・」を取ろうとした瞬間、あろうことか
「ワ・・・」は、私の手から滑り落ち
車道に転がってしまったのでした。。


後ろからは、うちの軽の横を通ろうとする車が
近寄っていたので・・


あ~  車輪の軌道のとこぢゃなくて
車体の下をうまいこと通ってぇ~~~



と、神様に祈っていたのですが・・・




その願いむなしく・・・







「めきゃっ。(^O^)/」


という音を残し、あのような姿に。。( ´ ▽ ` )ノ






( ´ ▽ ` )ノ

( ´ ▽ ` )ノ




大事な「お仕事道具」なので
近日中に買いに行きます。( ´ ▽ ` )ノ





お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
『耳』、こっぱ。( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる